ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b

スポンサーサイト


土曜日はいつも眠たい

気がついたら日付変わってました○| ̄|_
4日になってますが書いたのは5日;;

今日(昨日?)もアコで狩りに行ってきました@w@b
ひさびさのカタコンベ;;
ココはカタコンベ?



久々にこんなに長い時間狩りしたなぁって感じでした@w@

ようやくアコがJOB47!!
こっからはKIAIでがんばります@w@b!!


カタコンベで狩りしてるとき発見・・・


必殺!!!

必殺谷落とし~!!
スポンサーサイト

コメント

いつの間にぶろぐをぉおおおおお
今気づきました@@;
リンクしてもいいかなぁー?
っておk出る前にするけどね!

  • 2006/02/05(日) 06:04:22 |
  • URL |
  • ゆぅ #kT0eQPOs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyielding.blog48.fc2.com/tb.php/9-58079ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メロメロパーク

FC2Ad

