ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b

スポンサーサイト


悩み多きこのごろ??

う~~ん
う~~~~~~ん

ROの課金が切れてしまいました@@;
どうしましょっかねぇぇぇぇ
最近狩りにもほとんど行かずに、
たまり場でまってりする事が多くなってしまった、

確かに楽しいんだけど
それでいいのかなっておもったりもする
丁度課金も切れてしまったし
一旦休止かな?って思ったんだけど、
何も言わずに休止ってのもあれだったんで
1ヶ月課金して考えようと思います

ROを続けるのか、一旦休止して自分を見つめなおすのか、
はたまたすっぱりと別れを選ぶのか、
1ヶ月間やってみて考えようと思います。

ソレまでは楽しくすごそうとおもってるから
ブログ見てる人いたら
プリ君を狩りにでも誘ってあげてください@@;
ちょっと過去のSSを探ってみたら
20060512003904.jpg


こんなのありました@@;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyielding.blog48.fc2.com/tb.php/26-a9ee5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メロメロパーク

FC2Ad

