ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b

スポンサーサイト


かなりひさっさびっさの更新!

いやああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁあああ
ご無沙汰してました@w@

ラグナのほうは最近課金できてぼちぼちやっています
でも2年になって心機一転成績上げねばなどと考えているので
接続率はかなり低くなると思います@@;

んで突然話は変わりますが!!
ニアサンのとこにあった
成分解析とやらをやってみました@w@

ナントゥーコの解析結果
ナントゥーコの43%はかわいさで出来ています
ナントゥーコの41%は心の壁で出来ています
ナントゥーコの7%は成功の鍵で出来ています
ナントゥーコの6%はミスリルで出来ています
ナントゥーコの3%は濃硫酸で出来ています

・・・かわいさって@@;?
成功の鍵ってなんだ@@;?
濃硫酸危ない;;;;;

セラの解析結果
セラの95%はむなしさで出来ています
セラの5%はマイナスイオンで出来ています

・・・・・だれかなぐさめて(つω;)

ちなみに・・

納豆の解析結果
納豆の87%はカルシウムで出来ています
納豆の7%は睡眠薬で出来ています
納豆の5%は濃硫酸で出来ています
納豆の1%はお菓子で出来ています

カルシウムたっぷりですね@w@!
睡眠薬はよからぬ事にでも使いましょう・x・

結構面白かったのでやってみるといいかも~~



ふと財布の中を見ると

悲しい気分になりました○| ̄|_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyielding.blog48.fc2.com/tb.php/25-2434eecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メロメロパーク

FC2Ad

