ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b



こんどはまともなバトン@w@

またまたバトンが回ってきました~
プリーストについてのばとんかぁ

今度はニアサンから!
なになに・・・・・

①あなたが持っているプリの型は?

*セラ* レベル71I>V支援プリ!

②プリをやろうと思ったきっかけは?

いい加減PTプレイがしたかった!

③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ペアが好き@w@bというかペアぐらいしかあんましない

④どんな職と組むのが好きですか?

基本的にどの職も好き~~~
騎士がほとんどだけどね~~
レベルあがったら他の職とも組んでみたい@w@

⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

・・・組んでくれるなら喜んで歓迎しますよ・・
AGI型ばっかなのはシーーーーーーーーー@@;

⑥あなたにとってプリとは?

う~~~んっと
やさしい職業!かな?

ほとんど回ってるっぽいから⑦はなしで@@;;

以上!だああああああああ



ドケビの名前が決まりました@@

がんばれおっちゃん@w@



強く生きろよおっちゃん@w@b

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

  • 2006/02/21(火) 21:19:46 |
  • URL |
  • かる~あ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyielding.blog48.fc2.com/tb.php/19-b49d1ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メロメロパーク

FC2Ad

