ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b

スポンサーサイト


GV!!!!

今日はひっさびっさな感じのするGvでした!

Vグランドスラムを狙っての砦落としまくり@w@b
SS取り忘れて一枚だけ;;
必死につんつんw


結果グランドスラムはできませんでしたが;;

砦も取れずに残念な結果に終わってしまいました
(惜しいところまでいけたんだけれどもね@w@)

こっからは愚痴とゆうかぼやきとゆうか
最近のGvをやってて思うことは
おれGvにでて何か役に立ってるかなぁってことです。

エンペを突っついても割れない、
殲滅力などない、
装備も全然そろってない、
う~~~ん;;
装備そろってないのはオレのせいか@w@;;

あとGvだけじゃなくって普段の狩りのときも
敵倒せなかったりころっと死んじゃったりで
迷惑かけてしまったりしている;;
すごくTPoSのみなさんやプラのみなさんには
よくしてもらっていてすごくありがたいんだけども
その分の働きができていないとゆうかなんとゆうか;

話しまとまってなくてすんません○| ̄|_
スポンサーサイト

コメント

狩りはナンさんがちゃんと楽しむこと!それが1番大事。
私もVITダンサでよく狩りに連れて行ってもらうけど
正直、全く役に立ってないし吸ってるだけな気もする。
だけどそれで気を使いすぎちゃうと誘ってくれてる人に悪いし
私が逆の立場だと悲しくなると思うー。
どうしても気になるようならプリになってからでもいいし
他の人のLvが上がりにくいキャラと一緒に狩りに行ってあげればいいんだよ。

Gvは自分に何が出来るのかをみつけるのも楽しみの一つだと思うよ。
人に言われてやるよりも自分で試行錯誤していく方がいいと私は思います。

あせらずゆっくりやって行けばいいんだじぇぃ@皿@;

  • 2006/02/06(月) 17:56:42 |
  • URL |
  • ゆぅ #tIkPFf6k
  • [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉん@w@
ゆぅさんありがとうございます^^
こっからはあせらずゆっくりいくじぇぇぇぇい@w@b

  • 2006/02/07(火) 00:50:52 |
  • URL |
  • ナン #-
  • [ 編集 ]

ナンさんとこには初カキコかな。
まぁ書き込み時間が夜中なのは気にしない^^今回1Dayで繋いで、ナンさんとはよく話ができたかなと思うよ。前よりは頼りがいが出てきたかも^^
んで、Gv。エンペのDEFが高いことによってエンペ割る係りのAGI型でも、AGI騎士とかAGIクルセはきついと思う。アサはクリでDEF無視攻撃だし、LKのバーサクとかはごり押しだからまだしも。
正直に言えばAGIクルセはGv向き職ではないね。言われなくともやってる本人が一番わかってるかもだけど。敵を倒したり、エンペを割るだけがGvではないので、色んな方面から考えるのもいいかも。状態異常武器持って敵の邪魔したり、ASPDはあるのでHITストップで敵をロキ内や範囲魔法内から逃がさないようにするとかね。錐持てばエンペ割れないこともないかも^^;ま、今までGvやってきて、役に立つ職、楽しそうな職など分かってきたと思うから、Gvで活躍したい!って思うなら新しくキャラ作るのもありかと。それでもクルセがいいって思うならそれでも全然問題はないけど^^;

狩りについて。すぐに死ぬのはAGI型を選らんだことでもう定めだね^^;レベル低いうちはまだ大丈夫だったけど、高い狩場に行くと一撃で殺されたりもするしね。リビオのSBとか深淵の属性攻撃、Bdsなどなど。転生職ですらAGI型だとよく死ねるし^^;まぁ仕方ないと思って。それでも、どーしてもっていうなら、VITもあげるしかないね。めんどいけど、強い敵のときは盾と片手槍で行くとか・・・あり・・・?なのか・・・な・・^^;

ま、色々考えるのもROの楽しみさぁー。

  • 2006/02/07(火) 01:46:51 |
  • URL |
  • 羽内 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unyielding.blog48.fc2.com/tb.php/10-885a9d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メロメロパーク

FC2Ad

