ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b



とうとう・・

運命の日が近づいてきましたね・・・
いよいよ明日成績表が;x;


とりあえず赤点はありませんように@@;
【“とうとう・・”の続きを読む】

まぁとりあえず

もうすぐ待ちに待った夏休みなんですが、今年は8月の3日から夏休み終了直前ぐらいまで函館に旅行に行くことになっているので

課金切れちゃったROを今、課金してしまうともったいないので~~
夏休み終了までROやれません;休止ってことになるのか(  ̄ー ̄)


とゆうわけで皆さんお元気で~
夏休みの間にパワーアップしときますよ@w@b

まさかのトラブル;

今日、インターネットでちと海外のサイトを見ていたら

あなたのパソコンがウイルスにかかっているのですぐ
このソフトをダウンロードしてくださいみたいなノリの事が書いた
ページがいきなり出てきて、

「うわっやっべーよ」と思って入れてしまったのが
Win AntiVirus pro2006
というウイルス対策ソフトに似せた危険なソフト・・らしい

無料とかいっておきながらウイルスチェックすると
いきなり 購入してください などと変なのが出てきて
クレジットの番号聞いてくるし
再起動するとこのソフトが勝手に起動して目障りだし

一応、これの対策方法が載ってたサイトを見て
アンインストールしてちゃんと消えた・・っぽいんだけど

・・・かなり不安です;
何事もなければいいんだけど;; 【“まさかのトラブル;”の続きを読む】

暑い暑い暑い暑いあついいい

今日やっと 「あ・・・夏なんだな・・・」って気分になりました

暑い・・・暑すぎる・・・・・・
体育の授業がサッカーだったんですが
体中が燃えるほど暑くてぶっ倒れそうでした( ´・ω・`)

そのあとの授業は死んでました○| ̄|_
【“暑い暑い暑い暑いあついいい”の続きを読む】

テスト終了!!!!!!

いつの間にやら始まりいつの間にやら終わったテスト・・・・

まさに最悪の結果ですなふはははは!!!


もういっそのこと学校の先生がUFOに連れ去られて全部自習になっちまえばいいんだ!!!



とりあえずこの土日をのんびりと過ごそう(ノД`)シクシク
メロメロパーク

FC2Ad

