ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

タイトルに意味はマッタクありません!

てなわけで今日もたまり場でのんびりしてたら


20060628210422.jpg



ばぶぅ・・・・・・・

本人は0歳児のつもりらしいです

かわいらしい一面を見せてくれたアン様でした@@ 【“(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!”の続きを読む】

・・・・・・・・

今日はGvでした・・・・



谷とラーメン食ってて忘れてましたすいません;; 【“・・・・・・・・”の続きを読む】

眠いにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━ん!!

今日は午後4時まで普通に寝てました@w@

昨日午前4時に寝て午後4時おきだから12時間睡眠か;;

生活リズムを正さないといけないな@@; 【“眠いにゃ━━━━ヽ(*'□')ノ━━━ん!!”の続きを読む】

久々に・・・

あの谷が家に来ました、
そう あの永遠の98歳の谷です!

家に来てずっとウイイレやって
その後ラーメン食いに行って
夜中の11時くらいまで馬鹿な話してました@w@

最近嫌な事ばかり続いたのでかなり楽しかったです!

しかしあの谷は最近クラスの女子を狙い始めて色気好きやがって!!

呪ってやるフハハハハハハハハ
恋人できたら真っ先に紹介させよう^w^

最近思う事

中学の時は嫌な事があっても寝たり風呂入ったり
ゴロゴロしてたらいつの間にか忘れてるけど

高校に入ってからは嫌な事とかがあると
それをかなり引きずってしまうようになっちゃったなぁ、
って思いました@@

性格も超ハイテンションな人間から
ちょっとおとなしくなった気が(そんなんでもないか;?)

ポジティブ思考からネガティブ思考にかわっちゃったのかな@@

最近は軽い冗談で言ってる一言がかなりぐさっときちゃったりとか、
こいつら俺と笑って話してるけど陰では悪口言ってんじゃないかとか
そんなこと考えちゃったりします;

完全に愚痴になってますね;
もっと明るい話題があればいいんだけど最近は嫌な事ばかり続いて
落ち込み気味です(´・ω・`)フゥ

なにか夢中になれる事でも見つけようかな@@

チョコレート食べたいな(謎

ROが150万ID突破らしく経験値1、5倍!!!
とゆうわけで今日は(昨日?)狩りにイッパイ行ってきました~~

こつこつとプリが81になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SSがないって??狩り中にそんな暇がなかったんですよ@@;

目指せプリーストで90レベル突破!! 【“チョコレート食べたいな(謎”の続きを読む】
メロメロパーク

FC2Ad

