ナンの気ままな日記

ラグナの事とかリアルとか@w@b



こんどはまともなバトン@w@

またまたバトンが回ってきました~
プリーストについてのばとんかぁ

今度はニアサンから!
なになに・・・・・

①あなたが持っているプリの型は?

*セラ* レベル71I>V支援プリ!

②プリをやろうと思ったきっかけは?

いい加減PTプレイがしたかった!

③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ペアが好き@w@bというかペアぐらいしかあんましない

④どんな職と組むのが好きですか?

基本的にどの職も好き~~~
騎士がほとんどだけどね~~
レベルあがったら他の職とも組んでみたい@w@

⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?

・・・組んでくれるなら喜んで歓迎しますよ・・
AGI型ばっかなのはシーーーーーーーーー@@;

⑥あなたにとってプリとは?

う~~~んっと
やさしい職業!かな?

ほとんど回ってるっぽいから⑦はなしで@@;;

以上!だああああああああ


【“こんどはまともなバトン@w@”の続きを読む】

変態ばとん@w@;

はじめてまわってきたバトンが
変態バトン;;
・・・・・・・・・・まぁいっか@w@

なになに@@

1:あなたは変態ですか?

おとこはみんな獣@@

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

・・・・・・@w@b

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

開いてるところに行く^^

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

そりゃねぇぇ@w@b
カワイイ子が来るとテンションがHIGHになる@@

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

?ナニソレ??

6:今ちょっと好きな人がいる。

いません!

7:異性に大事なのは匂いだ。

一番大事なのは心だよ^^
やさしくして@@;;;

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

!!じゃあおいら変態@w@b

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

だぁぁかぁぁらぁぁ
男はみんな獣だってば@w@

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

友達のズボン脱がそうとしたら一緒にパンツも脱げた;;

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

・・・・^^
ここじゃいえない@w@

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

@w@;

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

それは;;;まぁ;;;・・・ねぇ@w@;;

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

おいらいたって純粋な男の子ですよ@w@
そしてHGではない!!

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

ここでとめる!とめてみせる!! 【“変態ばとん@w@;”の続きを読む】
メロメロパーク

FC2Ad

